TWのどぅる鯖で 活動してる またーり野郎の 日記ですょ。。




(´・ω・`)
バイトすごいきついょ(´・ω・`)

足 イタイょ (´・ω・`)

今日はこれだけだょ(´・ω・`)

加工(。・m・)


ぇっと ゲチさんやnobuさんの説明をφ(・ω・ )かきかきしながら
やってみました(´・ω・`)

まだまだ加工トカ 未熟ものですが(´m`)ユルシテ

今日は7時くらぃから昼寝ですね(´m`)
おきたのは23時くらぃで 今はパッチリ目覚めてます。。。。

修練ないとやる気もおきません(´m`)

今日はバイトの面接(´m`)
月曜日から来てくださいのことなので。。
頑張って稼ぎますd(>_< )


初めてのブーログ
加工の仕方や画像の貼り方がまだわからないや(´・ω・`)ションボリ

今日は要塞でポコスカやられました|出口| λ............トボトボ

早くクラブにもどりたいぬ。。。


テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ



